それぞれの色はその人そのもの | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

今日はパーソナルカラーでした
ランチもご希望のお二人。。。

 

オレンジジュースの炊き込みご飯
豚肉のコアントローソテー
タコときのこのマリネ・・・巨峰風味
里芋とお豆腐のスープ

でした。
お友達同士で、お互いを見ながらじっくりと色を分けていきましたよ~
 
 
かなり、色白の彼女は和服にもありそうな淡く優しい色合いが似合います
でも、中でもブルー系はかなり沢山似合っていました~
しっかりとしたブルーをあてると、色の白さがより一層美しくなりました

 
こちらの方は、可愛らしい配色と、鮮やかさがポイントに
イエローベースでしたが、赤紫はお化粧したかのようなお肌に

今までにないお洋服のカラーが広がる予感。
それは、新しい色にチャレンジして、心理的効果も抜群です

次回新しいお二人にお会いできるのを楽しみにしたいと思います・・・