頭部チャクラ対応カラー | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

もう、ショート歴が長くなってきたので、そろそろ伸ばそうと思っていたはずが・・・
またまた切って。
結局、かなりのチャレンジヘアとありました
もう晩夏でもあるので。
秋色を・・・と、ヴァイオレットを入れてくれましたよ

CA3H0830.jpg 

この上なく短い前髪で、この秋はお迎えしたいと思います


さて。

このヴァイオレット
頭部チャクラの色でもあります。
考えすぎや、現実逃避なんて意味もありますが、

変容の時期や、奉仕、男性性女性性の統合といった意味も含まれております。

紫を欲しがるとき。。。
紫を嫌がる時。。。
どちらも悪いわけではなく。

そして補色は黄色です。
色は補色でも深い間柄。
反対色は脳裏で感じている場合があります

黄色の、楽しみながら、自分を知るうちに、紫の変容が起こっていく。。

不安を抱かず、考えは止めて。

今を大切に。
そうすることで、統合されていくのを、ご自身でただ見守ってみて下さいね


さて。私の変容はあるのでしょうか???