GW最終日? | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

GWも今日が最終日ですね。
素敵なお休みでしたか


今日は実家へGO!
早すぎますが、『母の日』のお祝いです

毎年、母からは夜ご飯を注文されるのですが。
毎回たいていイタリアンか洋風でリクエストなので、ネタ切れしてきます


パンをどうしても作りたくなったので、それをお先に。。。

CA3H0555.jpg 

胡桃たっぷりのカンパーニュ
配合は自己流


CA3H0559.jpg 

パスタはウドと春野菜の柚子こしょう風味
カツオのカルパッチョ
フルーツのサラダ
鶏のビール煮
空豆アレンジビシソワーズ

でした。。。あ。何だか和風寄りです・・・
感謝の気持ちというよりは、かなり自分が楽しんじゃって
気持ちは届けられたのでしょうか???

ま。いっか。。