有り難い御言葉 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。


今週末、ある女性が新しい人生の出発をします桜
 
過去10年以上の。今までの人生を全て捨て、まさにゼロからのスタート。
地元に根付いたお客様も、お友達もみな一旦捨て、新しい土地で新しい人生を始めますビックリマーク車も家も手放し、なんと勇気ある行動でしょうかper-te-colorのカラフルブログ-4013.gif
 
 
『その答えを出させてくれたのは恵さんだ』と仰って下さいました。
大変有り難い御言葉ですキラキラ
 
その方は、素晴らしい御言葉を沢山かけて下さいました。
 
有名になって欲しい
カリスマ性を生かして欲しい
もっと沢山の人が私を必要としているハズと。
 
 
どうしてそんなにも言ってもらえるのか、はっきり言ってサッパリわかりません。
出された答えはあなたそのものper-te-colorのカラフルブログ-1039.gif
私は何もしていないし、むしろ感動していますper-te-colorのカラフルブログ-0028.gif
 
 
私はただ、あなたに出会えたことが何よりも嬉しいper-te-colorのカラフルブログ-1039.gif
旅立つ彼女にかける言葉は何がいいのかわからないけど、ただありがとうと笑顔を