ゼイタク。 | 千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

千葉・市原 カラーセラピー|オーラソーマ®|カウンセリングサロンPER TE 塚原 恵

本来の魂が求める姿・魂の輝く生き方、霊性に目醒め
人生を豊かに味わいつくすお手伝い✨

様々なお立場の方が秘密で通うサロン

どんな悩みも叶えたい希望も、ひとと比べる必要はなく、ありたい姿へとご自身で向かうためのカウンセリングです。

昨年から急激に親しくなったお仲間の皆様と今日は贅沢な1日

per-te-colorのカラフルブログ-CA3H0413.jpg

ガレの照明がありました~ビックリマーク
毒キノコみたいにひひ


per-te-colorのカラフルブログ-CA3H0415.jpg

すごくインテリアが素晴らしいお店でしたラブラブ!


per-te-colorのカラフルブログ-CA3H0414.jpg

ここはお忍びで行かれる方の多いところキラキラ
フレンチがいただけますニコニコ

ぜいたくなお食事をいただきましたが、写真すっかり忘れましたショック!あせる

何が贅沢って。
やっぱりこうしてこの様な時間を過ごせるお仲間に出会えたことキラキラキラキラキラキラ
人との繋がりは何にも代え難いゼイタクだと心底思います。

最近はこうした交流にお声をかけて頂くことが増え。色々と熱いお話が繰り広げられ

沢山の思いを共有して、継承出来る気持ちを伝えられ、志を受け継いでニコニコ
こうしてまた出来ていく人との繋がりとその意味。。

このブログを見て下さっているどなたかとも、いつか何かのご縁があるかもしれませんねニコニコ