$maru 陽より-クロワッサン


な・なんと!
cafe haru のマスコット?
イヤ!?
自由気ままに店番をしている猫!そう!

*マツ*がクロワッサンに載っちゃいました~♫

実は
色々なご縁が繋がり 池田葉子さん より
マツさんの保護者の方へ...
というステキな始まりのお葉書のやりとりをしていると
今度「猫特集があるのでマツさん是非!」
と嬉しいお言葉が(きゃー♡ココロの叫び)
返事は→是非!お願いします!
$maru 陽より-マツ雑誌

そして、本屋さんよりも早い 池田さんからのお届け便!
早速マツを探してみる♫

載せて頂いた写真は店番姿
「自分のくいっぷちは自分で...」

マツを載せてよいとOK出して下さった
編集者さん ありがとうございました!
それから、ご縁をつくっていただいた 池田葉子さん 感謝です!

cafe haru の松の木の下で拾われて 約5年 。
目もまだ開いていなく...
心配していた私達でしたが...
木登り大好きマツさんと成長しています!
これからも、気ままに店でウロウロしているマツをヨロシク!

猫特集のクロワッサン
他にもかわいい猫やにくめない愛嬌のある猫とたくさんの猫に癒されました。
機会あれば 是非 見てみて下さいね。







マツの保護者より