東北地方太平洋沖地震緊急災害募金としてはじまった『黄色い花 募金』

$maru 陽より-募金


 皆様からお預かり致しました『黄色い花 募金』チューリップ黄

 10月12日に FM沖縄さんを通して『日本赤十字』へと届くよう!募金に行って来ました。
 黄色い花(ウマノアシガタ)の苗 • 種 あわせて200袋以上の花達が色々なところに旅立ちました。
 次にくる春、色々なところで黄色い花が元気に花を咲かせ、たくさんの笑顔に出会える事を祈り*
 そして、皆さんへの感謝を込めて

 本部のcafe haru で募金=お花や種を購入してくださった皆様
 ご協力本当にありがとうございました!

 引き続き私達=cafe haru の出来る事をやっていきたいとおもいます。



 ウマノアシガタ の花言葉
 『幸福』『子供らしさ』『楽しみ到来』『無邪気』                         花言葉しらべ より 





 ↓こちらもオススメ↓

こちんだ日和

こちんだアトリエ

AKARA

アカラギャラリーオフシャルブログ

BOKUNEN OFFICIAL WEB SITE

Designers Habulog

カザリ スクール オブ ジュエリー