この間、久々に海洋博公園まで行ってきました!

目的は→イルカのフジに会いに☆

前に会いに行った時には、隣で...もの凄い工事していて...元気なさげで...
少し気にしながら帰って...

だから!
気になるなら、行ってこいよ!って自分にツッコミながら出発~

『10分後...』

到着 ✈ちゅら海~ そう、私の家は、車で約10分程度の所にあります。

早速、フジの泳ぐプールへ

おっ!!

元気に泳いでる~しかも仲間と寄り添って泳いでる~イイナぁ~
仲間になりたいっ!

$maru 陽より-フジ




実は...この写真『ドルフィンブルー~フジもういちど宙へ~』の 前田哲 監督に頂いた写真...$maru 陽より-前田監督

さすが!!
フジがカメラ目線です✴
(私が撮ったやつにはシッポしか写ってなくて...)

ちなみに、こちらが 前田哲 監督 さんです ➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣➣

沖縄来てくれた時には、いつもmatu(猫)と一緒に追いかけっこしてくれる前田監督(笑)
お茶目な監督!って私は思っています。


前田哲 監督 作品を少し紹介!

陽気なギャングが地球を回す(2006年5月13日)
ドルフィンブルー ~フジもういちど宙へ~(2007年7月7日)
ブタがいた教室(2008年11月1日)
猿ロックTHE MOVIE(2010年2月27日)

気になる方は 前田哲 監督 で検索してみて下さい。



こちらも↓見るとこ満載!よろしくね↓


AKARA

LEQUIOSIAN

BOKUNEN OFFICIAL WEB SITE

HABUBOX

Designers Habulog

アカラギャラリーオフシャルブログ

DINING CAFE JANOSZ

こちんだ日和