$maru 陽より-チャンピオン1 やっと...やっと
 仕上がりました!
 
 このお話を頂いたのは
 高校の同級生が始めた、ボーリングチーム『NASA』からの依頼で
 
 優勝記念を創ろう!!
 
 と話が(盛り上がった...かは、分からないが...)
 
 去年の優勝者 Rスケさん より
 
 『チャンピオンリング』がイイ~!出来る?
 と連絡があり
 創ってみる?
$maru 陽より-NASA

 $maru 陽より-チャンピオン2同級生ノリから始まった製作リングです。
 ですが!
 依頼を受けたからには、『NASA』らしい+Rさん希望のアメリカンな感じを目指して!
 
 こちらは『NASA』のマーク →

 
 
 この間 無事にお渡し出来ました!NASAメンバーも勢揃い

 かなりお待たせしましたが...
 
 とても喜んで頂きました。
 
 





                                



                                                                                  
                                                             NASAの皆さん ありがとうございました!