初めてのglassタイル製作の依頼

$maru 陽より-蒼い

海に太陽の光が差し込んだ時の海の表情をイメージしたく
あの、キラキラ光る感じを...
そこで、何色かのガラスを細かく組み合わせて、何パターンかのglassタイルを焼いてみました。
上のglassはその一部
透明glassと半透明glassを組み合わせているので
向こう側が少し透けて見えるのが良い感じに焼き上がりました!

依頼を下さった、素敵なY会社のY夫妻さま!ありがとうございました。
実験好きな私には、楽しい時間になりました(笑)

そして
何パターンも焼いてみたので!

$maru 陽より-蒼いガラス3

glassタイルを加工して、新しくペンダントトップに変身!真珠もプラスしました。

スティッチ?
とよく言われますが...海の生物がイメージです(笑)