誰よりも早く、今年の冬のトレンド - 光沢のあるショートパディング - | per-promotion

per-promotion

韓国にて衣類生産・製作を行っています。
・低コストで少量~大量生産可能
・個人ブランドさま大歓迎
デザインサンプル開発│原・副素材ソーシング│デジタルプリント│生地│織機│刺繍│ニット│アクセサリー│水着│バレエ服│バック│帽子│靴下

 

こんにちは、ペールオンニですニコニコ

 

すっかり朝晩の風が涼しくなり秋の気配を感じるこの頃。

秋がようやく始まるかなと思いきや

早速今年の冬のトレンドになりそうなアイテムを持ってきましたㅎㅎㅎ

 

学びには終わりがなく、

ファッションも無限の試みと流行が続く。

 

このような情報をすばやくキャッチする必要があるオンニたち

最近は様々なものをたくさん見て学んでいます。

 

 

そんな中、早すぎるけど

目立つトレンドがあったのでご紹介します。

 

 

 

  今年の冬 光沢のあるショートパディング

 

 

光沢のあるパディングは昨年もあった製品ですが、

今年もY2Kファッションの流行により

光沢のあるショートパディングの流行も続くようです。

 

 

早速見ていきましょう。

 

 

                   [1]ブラウンブレス

ブラウンブレス

T AG SHORT PUFFER

 

プッパーパディング

これはブラウンブレスの昨年の製品ですが、

男女兼用として今購入すれば安く購入が可能ですね。

 

 

 

                   [2]マルディメクルディ

マルディメクルディ

GLOSSY CROPPED DOWN JACKET

 

 

こちらもマルディの昨年の製品。

ボリューム感がありつつもショート丈感なので

Y2Kファッション要素が取り入れられていますね。

とても素敵です。

 

 

 

                   [3]LEE

LEE

フードグロシーショートダウン

 

 

LEEのフード付きショートパディング

 

 

カラーは2色で、フードがあるためカジュアルさが感じられますね。

機能としても、首回りが暖かそうです。

 

 

                       [4]エイトセカンズ

エイトセカンズ

光沢のあるハイネックパディングジャンパー

 

ネック部分が深く上がるパディング。

ボリューム感を削減し、なんと外側にポケットを施しています。

パディングですがジャケットのようなデザインが同時に叶い

頭が上がりません。

 

​​

                      [5]アポストロフィーコンマ

アポストロフィーコンマ

ハイグロシーツーウェイパディングベスト

 

 

基本的なデザインですが、光沢のある素材と

袖部分のボリューム感を変えることで

普通のフードティーやマンツーマンに着ても

センスが目立つような、そんなトレンディな製品です。

​​

 

 

​​

いかがでしたでしょうか?

各ブランドで同じパディングと言っても様々でしたね。

各ブランドのパディングを比較し、

自分の好きなスタイルで今年の冬を過ごしてみても

良いかもしれませんね。

​​

 

今年はどんな光沢のあるパディングが出るのか

楽しみですね。

以上、ペールオンニでしたニコニコ