片付け | 見つめる先に・・・

片付け

年末に

バタバタと大掃除をしまして

過去にハマってた

アレコレのグッズ達を

ガッツリ処分しようと決めまして・・・


オークションは

あんまりチェックする時間が取れないので

写真だけアップして

ご自由にどうぞ的に処分することにしました。

送料だけ負担してくれりゃええよーと。


ジャニーズグッズが大半で

あとは、アカペラ関連だったり

ヴィジュアル系だったり

コブクロとかもあったりして。


写真アップしたやつ以外にも

めっちゃ大量にあるんだけど

アップするのが面倒だったので

ポスターとかだけでヤメてしまいました(汗)


あ、興味があれば

URLお知らせしますのでご連絡を♪

だいぶ片付いてきたので

ちょっとスッキリしてきました。ほっ。