休み。 | 見つめる先に・・・

休み。

振り替え休日なんやけど

終わってへん仕事が山ほどあって

それが気になって

あんまりゆっくり出来ひんわ・・・。


だからと言うて

休日出勤してまで

仕事をする気にもならんから

職場には行かへんのやけどね。うむむ。


頭の中で

アレして、コレして

こういう順番で片付けていけば

きっと間に合うはず・・・と

あれこれ計画だけ立てときます。


異動してから

ずっと大変な毎日が続いてたけど

やっと落ち着いてきたところだったのに

また忙しい日々が続くのかと思うと

ちと凹みます。


いやいや、仕事は大好きなのよ。

自分に合ってる職種やと思うし

めっちゃやり甲斐もあるし。

ずっと続けたい仕事でもあるしね。


でも、今までとは比べ物にならんくらい

責任とか仕事量とかで

ちょっと潰されそうです。


ふはっ。

潰れたらええのにね(笑)


潰れへんようにかしらんけど

ストレスからか

めっちゃ過食症です。食べすぎです。太りすぎです。

自己管理くらいは、しっかりしたいものです・・・。とほほ。