代表&理事長・小野義行(小ノ上マン太朗)父、小野義光瑞寶單光章受章祝賀会② | 福岡毎日がイベント@PER-EVENT

福岡毎日がイベント@PER-EVENT

イベント企画・制作・手配・運営・会場設営・撤去・レンタル・広告代理店・アーティスト派遣・技術者派遣・事務局業務代行・プロデューサー養成研修・各種研修&セミナー・キャンプ指導などの告知や報告、博多笑い塾の案内、その他諸々のブログです。

昨日の続き・・・


PER-EVENTブログ
博多にわか塾塾長・浜さん、高尚なセンスが冴えるにわかに笑いとうなり声が・・・ひらめき電球

実は私、2つ程解りませんでしたあせる



PER-EVENTブログ

笑招人・朱雀秀峰さん、祝沙羅回し&独楽回しで、長寿を願って・・・長~く回してくれました。

なんと演技のよいことでしょうアップ



PER-EVENTブログ
朱雀さんの演技を賑々しく盛り上げてくださった北川社中の三味線ニコニコ



PER-EVENTブログ

笑招人・徳々亭健笑氏と健康生きがいづくり開発財団アドバイザー永渕さんによる

宮廷舞踊:優雅でしとやかなダンス音譜



PER-EVENTブログ

笑招人・TVでもおなじみ福岡のサイキックマジシャンMr.モーリー

マジックでビールを出してかんぱ~い目 節約できていいなぁ~

PER-EVENTブログ

笑招人・長寿マジシャン天進斉乱万さん:マジックで垂れ幕・・・にくい演出ウインク

PER-EVENTブログ

プロ歌手・エマ コルデロ:いつ聞いても心に響く歌声エマさんラブラブ

オリジナル曲「愛をください」は皆さんのハートをグッと掴みました。

PER-EVENTブログ

笑招人・博多ひばり:私が大好きな雑草の唄他美空ひばりメドレーを歌ってくれました音譜


PER-EVENTブログ

博多の締めと言ったら、祝いめでたと博多手一本

祝いめでたを笑い塾の名誉理事・高田氏、笑談役・坂本氏、副理事長・中村氏

博多手一本の掛け声を岡部先生に先導していただき、祝宴を無事笑納させていただきました。お願いします。



代表&理事長・小野義行(小ノ上マン太朗)の父親であるという事で、ご多忙の方々にご臨席いただいて、快くお祝いに・・・と演舞をしてくださり、感謝してもし尽くせないくらいの祝宴になりました。


行き届かないところがあったかと思いますが、この場をお借りして、皆々様お許し下さい。祈る

そして、心より深謝申し上げます。



追伸・・・
PER-EVENTブログ
叙勲伝達式でモーニング姿の父・義光

この後皇居へ・・・長時間の待ち時間を考慮し、車椅子を使用して陛下に拝謁。

ナント陛下が父に近寄り「お大事にされてください。」とお声を掛けてくださったらしく、父は当然、感謝感激ひとしおでした。おぉ!