今日は、ブルーベースの私が、「あ、これいいなラブラブ」と思った黄色のニットについてですアップ
 
 
 

 
上差しこちらのニットですウインクライムイエロー音譜
 
ブルーベース、イエローベースって名前にある通り、売ってる服のほとんどの黄色は、イエローベースの黄色です
 
イエローベースの黄色ってはてなマーク簡単に言うと、温かみを感じる黄色です(ひよこ、バナナ、カスタードクリーム、など)
 
 

 

 
 

 
上差しイエローベースの黄色
 
 
 
上差しイエローベースの黄色
 
 
上差しイエローベースの黄色
 
では、ブルーベースの黄色ってはてなマーク言葉で例えると、涼しげな、透明感のある、黄色になります(レモンイエロー、ライムイエローなど)
 
 
 
上差しこんな感じが、ブルーベースの黄色になりますウインク
 
 
 
上差し左がブルベの黄色、右がイエベの黄色になりますが、
ブルーベースの人が、イエローベースの黄色を着ると、なんとなく品がなく見えたり、顔が平面的にのっぺり見えたり、顔が茶色っぽく見えたりするんですよねあせる
こちらの写真でも、ブルーベースの黄色の方が、上品に見えますよねラブ
 
ちなみにですが、イエローベースさんは、ブルベの黄色、イエベの黄色、どちらでもお似合いになるんですよラブラブ
洋服の色に関しては、イエベさんの方が、お似合いになる幅が、ブルベさんより広いので、お得ですねウインク
 
ブルベの皆さん、私は、黄色が似合わないからと、最初からあきらめないで、涼しげなレモンイエロー、ライムイエローを、見つけたら、是非、試してみてくださいねキラキラ似合う幅が、広がりますよ音譜
 
今日は、私自身が、久々に気に入った、ライムイエローのニットを例に、ブルベさんが上品に着られる黄色、また、イエベの黄色との、見え方の比較でしたウインク
 
 
 
 
・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 
随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っておりますラブラブ
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ飛び出すハート
こちらの友だち追加から、お願いします下差し
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート
では、またパー