こんにちは音譜

 
・パーソナルカラー診断士
・美Bodyタイプ診断士(骨格)
 
大橋敦子ですウインク
 
プロフィールは、こちらです下差し

 

 

 
 
あけましておめでとうございます門松
皆様、いかがおすごしでしょうかキラキラ
今日は、大晦日に、いただいた、とっても幸せな、お客様からのご報告をご紹介させていただきたいと思います
 

 

〇カラー診断
診断を受ける前は好きな色で買っていた服が、不得意な色で衝撃をうけました。
自分では気に入った色でも、顔色が悪く見えていたのにはショックでした。笑

診断してからは、色を取り入れて、とりあえずクローゼットの総入れ替えでした。笑
好きだったけど不得意なパステルカラーから、得意なビビットカラーに変えた事で
職場でも「そうゆう色の服、去年着てなかったよね?」「ラッキーカラー?」「何かいい事あった?」
と変化を気づいてもらいました✨

特にオレンジのセーターが印象的な用で、着ると必ず上司にラッキーカラーといわれます。笑

カラー診断おそるべし!

得意カラーを取り入れてからは、気持ちも表情も明るくなり、
打ち合わせ等の印象も良くなった気がします!

※最近仕事でWEB打ち合わせが多かったので、過去の録画と見比べると表情が違って見える気がしました。
※男の方からの反応が違く感じました。笑

好きな色(苦手なパステルカラー)のトップスは辞めて、小物やボトムスで楽しんでみます😊💕

カラー診断してとても良かったです💕
人生にプラスになったと思います!
これからの服選びも、楽しみです✨
ありがとうございました🥰

 

 

 

〇骨格診断

まず仕事スタイルで取り入れてみました。
Vネックのセーター、ナロースカート、タイトスカート、ショートブーツ…
リュックから肩がけバックに…

体重はそんなに変わっていないのに、皆から「痩せた?」と言われることが多くありました✨

ナロースカートは流行りということもあり、カラー診断と併せて色んな色で揃えたいな🎶と思ってます。

あとは、靴!
ショートブーツを買いました✌️
今まではスニーカーを履いていましたが、気に入ってほぼ毎日履いてます🎶

カラー診断と骨格診断の甲斐あって?なのか…
11月~12月モテ期に突入し、クリスマス前に彼氏ができました🥰

メイクやヘアカラー、ラッキーカラー(笑)、ナロースカート。
今までしてこなかった自己分析?自分研究?をして、目指す有名人を目標にたてたり…。

※ちなみに目指す有名人は、カラー診断と骨格診断で同じそうな、深キョン、白石麻衣、あーりんにしました︎︎👍
白石麻衣とあーりんは同世代なので。ちょっと大人世代の深キョンは憧れのイメージです。笑
※目標の3人は、インスタをみたり、画像ダウンロードしてファンになってます。笑

とゆうことで、
色んな相乗効果で彼氏GETできたのかな?と思いました。笑

このままトントン拍子で結婚できれば、得意カラーの色ドレスの参考にしたいなぁ〜って思ってます🥰

いいタイミングで、診断出来て良かった&嬉しかったです💕

今後もよいご報告ができるように、
診断結果を分析して、益々綺麗可愛なりたいと思います( * ॑꒳ ॑*)❤

長々と感想とゆうより報告になってますが、診断を受けてみての気持ちです💕

ありがとうございました!

 

 

イエローディープ

Sタイプ

30代 Sさん

 

 

 
こちらの、お客様は、11月末頃に、対面診断をしていただいた、お客様です音譜
年末で、お仕事が忙しいということもあり、今年中に、感想を送りますと言っていただいていたんですね笑そして、大晦日に、連絡いただきましたところ、
 
なんと!!彼氏ができましたーラブラブとの、幸せなご報告をいただけたんですラブ
 
いや、もちろん、ご本人の努力、自分磨きも大きいんですよ
アップ
 
 
上差しこちら、左がビフォー、右がアフター飛び出すハート
 
 
上差し左がビフォー、右がアフター飛び出すハート
 
 
上差し診断時に着てきたトップスキョロキョロ
 
 
 
 
Sさんは、イエローベースの中でも、色味が多く入った、濃いめの色が似合うディープタイプだったんですキラキラこのような方は、ベージュや、淡いパステルカラーを着ると、ちょっとお顔がぼやける傾向にあるんですあせる
 
 
 
上差しこちら、診断前にお聞きしたアンケートなんですが、
 
好きな色は、ベージュ、嫌いな色は、オレンジ、と答えてるんですびっくり
嫌いなオレンジを、とりあえず、一旦は、取り入れてみるって、すごくないですか!?爆  笑
これ、なかなか、できないことですよねアップ
この感想をいただくまでも、何回かやりとりしていたのですが、
「オレンジのニット買って、着ていったら、上司に、ラッキーカラーと言われました笑」とか、
「髪色、ちょっと暗くして、ナロースカート、ショートブーツ買いましたびっくりマークすごく参考にさせてもらってますびっくりマーク」と、言っていただいていて、これだけでも、とてもうれしかったんですラブラブ
 

 
いつも、ブログでも言っていますが、パーソナルカラーも、美bodyタイプも、あくまで、その方の、魅力を生かす方法であって、診断後、どこまで取り入れるかは、お客様の自由なんですキラキラいくら、診断したからといって、その通りにしないといけないなんてことは、ないんですあせる
 
それを踏まえた上で、言いたい音譜
 
パーソナルカラー
美bodyタイプ
は、あなたの魅力を最大限に生かす方法ラブラブ
 
彼氏募集中、婚活中の方、取り入れることで、あなたが、よりステキに見えるんですラブラブ
控えめに言って、最高ですラブ
 
 
今回は、大晦日にいただいた、お客様からのご報告で、幸せな気分で年越しができたこと、そして、パーソナルカラー、美bodyタイプが、改めて、彼氏募集中や、婚活中の方に、オススメなこと、など、単なる似合う似合わないだけで終わらない、診断のパワーを、再確認させていただいたお話でしたキラキラ
 
あーラブラブ幸せーラブドキドキドキドキ
 
 
 
 

 

 
・パーソナルカラー
・美Bodyタイプ
 
随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っておりますラブラブ
おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ飛び出すハート
こちらの友だち追加から、お願いします下差し
友だち追加
 
 
今だけ、オンライン診断、セール中ですびっくりマーク
(あと1週間ほどで終了)
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート
では、またパー