喧嘩しないで | Mariと猫の睡蓮のブログ

Mariと猫の睡蓮のブログ

2015年7月16日に里親募集型猫カフェから引き取り、わが家にやってきた猫、睡蓮。♀。

猫とわたしの日常。


睡蓮ちゃん元気ですよハート


Dollaramaで1.50ドルで買ったおもちゃに大喜びキラキラ



そして、ルームメイトのハッピー君との仲はというと・・・
最近は顔を合わすたびに喧嘩するようになっちゃいましたえーん

なので相変わらず飼い主が見てるとき以外は、それぞれの部屋にいるようにさせています。

仲良くしてよ~



飼い主の方はというと、
トロントの主要観光地をお得にまわれるCityPassを買って、その有効期限が9日間なので、忙しく観光していましたにやり


CasaLoma

お城にしか見えないけど、もとは個人のお家でした。

ステンドグラスが綺麗。

CasaLomaは『Chicago』などいろいろな映画の撮影に使われています。

ロイヤルオンタリオミュージアム。
大きすぎて中を全部見て回るのは不可能!



最寄りの地下鉄駅がこんな風になってましたびっくり



それからトロント動物園。
暑くてめっちゃ寝てたー!


ここでもパンダが見られる!

動物園も広すぎて全エリア回れませんでした!



この他にオンタリオ湖のサンセットボートクルーズにのったり、

アップ湖から見たトロント。



セントローレンスマーケットに行って、


おやつを食べたりしましたラブラブ



パイレーツオブカリビアン観ました!!
ちょーー面白かったキラキラキラキラ

日本では7月1日公開ですよね。ちょっと優越感。ふふふ

しかも火曜日はチケットが安くて5ドルキラキラ



ちなみに、ドミニカ共和国出身のクラスメイトに、「5ドルで映画観れたー!!」って興奮気味に話したら、「え、うちの国では夜6時以降は2、3ドルだよ真顔」だってポーン