写真で伝わる二人の距離 | Mariと猫の睡蓮のブログ

Mariと猫の睡蓮のブログ

2015年7月16日に里親募集型猫カフェから引き取り、わが家にやってきた猫、睡蓮。♀。

猫とわたしの日常。



















まだまだ時間はかかりそうです~。
気楽にねニヤリ



日本の両親から荷物が届きました。

とりあえず入ってみる睡蓮。

そして箱を固定していたヒモで遊ぶ爆笑



学校が楽しくて、宿題もしっかりでてなかなか忙しく、でもいろいろ行ってみたいところがあったりして、毎日あっという間に寝る時間になりますーニコ


今日は学校帰りにArt Gellery of Torontoに行ってきました。毎週水曜の夜は無料なんだって!





美術館広すぎた!
家から近いので無料の日にまた行こうガーベラ