ぺぷち精神爛漫人生戦闘記-P1040085.jpg
ちゃお、ぺぷちッス。
最近、受験勉強が忙しくて更新する暇がありません。一学期に席替えしたんだけど、結構楽しい席です!自分は前後左右に話せる間柄の人間がいないと本当に寡黙になる人種なので席の位置だけで学校が楽しくなったりたるくなったりします。未だに志望校は決まっておらず私立か国立かでも揺らぐ有り様・・・。でも、もう受験自体に迷いはないし最近は相当やる気でています!なんだかんだで今日も6・7時間勉強してるしね!何事もプラス思考でいくと陽のオーラついてくるとか算命&手相占い師の母が言ってるから信じときます!プラス思考=Optimisim あってる?

自分は最近良い方向に変わってると思います。勉強も捗ってるし学校もここ最近は最高に楽しいし。ただ母が陽が極まれば陰になるといってるように自分の短い人生経験から良いことが連続してる急に調子が悪くなることがあるのは必然といっていい程よくあるので冑の緒を締めてまた精進していきたい。

最近、女性に対する考えを変えようと思っています。婚活するようなカスな女の汚さを見てあまりの醜さに女性のほとんどがそんな救いようのない考え方だと自分の中で画一化してしまい随分女性を嫌悪というか蔑視していました。しかし、よくよく考えてみれば自分は優しさは100%優しさではないと感情や心情といった人間の意思の曖昧さに気付いて前に記事にしていながらも、女性の恋人に対する心情が他の女性に自慢したい高慢心だけだと決めつけていた。自分は偏見を持った眼差しで物事や人物をみてもそれの本質は見えない。故に、なるべく偏見は持たないで生きることを一つの目標にしていたが、今回の自分の失態をみて自分の誓いがいかに守りがたいかわかった。そして、猛省した。

女性の中にはカスな(男卑女尊)意思のやつもいるがそれをほとんどの女性に当てはめていたこと。

確かに高慢な気持ちは多少あるかもしれないがその人に対する純粋な好意も共存していること。

以上二点を猛省しつつ床につきたい。