ちゃお。。。疲れた。。
最近、軽く鬱気味です。非常に危険な状態ですね。。五月に一回大型鬱スパイラルに精神を飲まれました。ここで補足しておくと鬱スパイラルとはまず嫌な事や悩みごとなどがあるとそれが引き金になり鬱になる→悪態や泣き言という名の独り言を吐き始めモチベーションが下がる→テンションが下がり休み時間などに動かなくなる&失敗事が増え更に鬱率が上昇→動かないので友達とも喋らなくなる。精神的孤立になる。→鬱になる・・・・・・・
こういうことです。鬱になるきっかけとして失敗というか人間関係がうまくいかなくなったり学校→部活→バタンQ→学校→塾→バタンQ→学校・・・・っという生きてる意味がなくなるような生活がたまにつづくと生き甲斐が感じられなくなるというパターンが大半です。特に後者の場合は最悪。。正直、5月のときはクラスにも馴染めない・帰っても疲れて速攻で寝る・馴染めないので喋らない・・・この繰り返しでマジメに自殺を考えてました。
で、最近は不眠症もプラスされまして昨日は3時まで中学時代の携帯をいじってメールみてました。そしたら、自分の中学時代の発言が・・・・いてぇーーーーー痛さMAX。。つーか、中二病全開。。女子に何聞いてんだよwwwかなり痛すぎる。。。軽く自己嫌悪になりながらも女子とのメール件数にびっくり・・・400件近くしてるwwすげーーーーーー俺、モテ男!!(メールしてる=モテ男という単純思考
現在は女子フォルダとか剣道部と文化祭のお知らせを抜くと最新で4/7・・・・
すでに、伝説だろwww面白すぎるwww
それで俺気づいたよ。。今、中三に戻りたいとか言っても時間が戻らないなら俺が戻ればいいじゃんか!!!
ということで女子とメールをしようという結論に至る!!
ということで早速昔のメールをみていて疑問に思ったことを聞くためにメーーーーール。
よし、頑張ってこの調子で友達と話さなくなってしまった孤独感と鬱から脱却してやるぅぅぅぅううううう!!!
我ながら悲しすぎる・・・が、やるしかない。
しかし、どーでもいいことで俺は悩みすぎ。。。つーか、周りも俺に当たってくるなよ。。。。
