短期留学から帰ってきました。。
なかなかいい経験に なったよw
なんつうか・・・・日本を外側から見ることもできたし外の世界を知ることもできた。
っていうか、結構自分が内側だって思ってたことが実は外側ってことが・・・(意味わかんねーw)
つーか、ピーター紹介文9歳って書いてあったのに16だった・・・www
あ、後すごく思ったのは寿司がかなり高いです。。expensiveってやつっすね。。
マグロが一皿5$・・・・どんだけ~~
しかも、回転寿司でよーくみると本当の寿司は四品くらい。あとはポテトだのチキンだのシュークリームだのカルフォニアロールだの寿司屋に回ってちゃいけないものが回ってたしwwww
で、いざ食おうと思ったらドリンクが
・ペプシ
・コーラ
・ジンジャエール
・オレンジジュース
・りんごジュース
etc
ってかんじで緑茶がない・・・
向こうの人にGreen tea ってやつを飲ましてもらったんですけど・・・・ミント味がなんですんねん・・・しかも、甘いってどういうこっちゃ。。。
・・・・・
ピーターの友達は俺とタメなのにドライバーライセンス持ってるしピーターはピーターで無免許なのに車で友達の家に遊びにいくしw
いやいやおもしろかったw