今日5月20日から全国ロードショーの

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を見に行きましたw('-^*)/

ペプシのブログ-えいが

しかも3Dだよw3Dwww
だっさいメガネつけると・・・ あら不思議w
映像が画面から飛び出るんだよ?www

すごい世の中になったよね得意げ

でも、一番3Dで感動したのはやっぱり『アバター(Avatar)』かなw
あれは3Dで見るべきw(≡^∇^≡)b

それにしても今作も面白かったよ~~~(*^▽^*)ノ
まーぶっちゃけなんか納得いかない部分もあるけどw

多少難しい?ところもあったかと思いますw

内容について語りたいけど、そこは見てのお楽しみだーいwww

だれかこの映画みて語ろうぜw(≧▽≦)b

みんな映画館で映画をみよう!

映画館が一番だよw
家でDVD借りて見るのとは訳が違うw

なんか心にずん!っとくるよねw



今日は雨がずっと降ってて走ってない・・・

まさかの・・・1日坊主になってしまう・・・

いつものことだが・・・

雨を言い訳にしたくないので
筋トレをすることにしましたw

腹筋してブロックのチョコレートみたいにするぞ!(*^o^*)b
腕立てしてむきむきの腕にするぞ!www

目指せガンダムボディwww