をした・・・

結構走ったつもりでキョリ測ってサイトで距離測ったら・・・

たった5.5km・・・(´A`)

この距離を45分かけて走りました・・・w

遅いとか言わない!!!

体力が落ちてるんだからwww(T_T)

こう見えても昔は結構速かったんだよ?www

長距離がなぜか得意で・・・

って過去の栄光を語ってもね・・・www

むなしいだけだからやめとこw

で、5.5キロを完走しての感想は・・・(^m^)ププッ

かなりきつかったww

坂道もあったりで、足にかなりの負担が・・・(´A`)

ただでさえ膝悪いのに・・・www

でも言い訳してもかっこ悪いだけなんで

明日も走ろうと思います(^-^)b

いつもは1日もしくは2日でやめてしまうので今回はがんばろうと思いますべーっだ!

今日、家の前の道路で近所のおじちゃんに遭遇・・・

丸くなったねwwwって言われた(ノДT)…

それを言うなよwww

でも真実なので受け止めてがんばることにしましたとさ^^

明日もがんばるぞぉぉぉヾ(@°▽°@)ノ