変なタイトルですいませんw┏○ペコ
※俺がイケメンってことは間違ってもないので・・・あしからず・・・(;´Д`)ウウッ…


さて、今日はお昼につけ麺を久しぶりに食べに行きましたヽ(´∀`*)ノ

高校時代に友達と何度か食べに行ったつけ麺屋へ行きました( ̄▽ ̄)b

ここ数年行ってなかったので
もうお店なくなってるかもしれない
と思いつつも行ってみるとあった!
営業もしてる!         ε=ヾ(*・∀・)/

お金の都合で・・・
学生時代に食べてたメニューを注文(´゚∀゚`;)

このお店はつけ麺の辛さを調節できるのです!

結構辛いのは好きなんだけど・・・
昔調子に乗って苦い思い出があったので
控えめの辛さ3倍の普通にしましたw('A`)

数分後・・・

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ペプシのブログ-つけ麺

どやっ!?
うまそうでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
辛そうでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりの味にあっという間に完食( ´∀`)bグッ!

うまかった~(#´ー´)

ただ、麺がこんなだったかな・・?って感じだったけど
スープは変わらずうまかった━━v(o´∀`o)v━━

辛さも全然辛くなく、むしろ5倍でもいけたなw 

みんなも一度は広島風つけ麺食べてみてねーw

ただ辛いので注意は必要w
調子に乗ると・・・
昔の俺みたいになります・・・(;´Д`)ウウッ…

辛いの苦手な人は、お店によって何倍とか辛さの表記が違うだろうけど
ちょい辛で様子をみてくださいねwΣd=(・ω-`o)♪