こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「水浸しの洗面所とはおさらば!」
PRでもなんでもなく、ただの個人的

感動アイテムのご紹介です🥰

 



私、洗顔へたっぴ人間で、

いつも洗顔後は洗面所がびちょびちょ💦


なんですけど、最近スリコで買った

吸水アームバンドがとてもよくて!


特に、手に近いところにつけると

全然飛び散らない!

(少しでも下のほうにつけると飛び散る😂)

 

原理がよくわからないので、

一度洗顔の動画でも撮ってみようかな😂✨

リストバンドとか

ふわふわシュシュでも代用できそう✨

びしょびしょにしちゃうお仲間の方におすすめ!

あと、いつも「袖が濡れるから」と、

自ら洗顔してくれない子どもたちが、

自ら洗顔するようになったのは思わぬ収穫だった🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウーマンエキサイト137話

「片付けを指示する毎日…すると、

娘にあらわれた驚きの変化とは?」

更新されています✨

 


いつまでも子どもだと思っていたけれど、

どんどん成長しているんだなと実感することが、

最近よくあります。

そんな娘の成長とは…

 

こちらから☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#洗顔 #下手 #水浸し #びちょびちょ #片付け #成長 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #11歳 #8歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん