こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「子どもの添い寝、いつまで?」

※2年前の話

 


小学校に入ったタイミングで

添い寝卒業するお友だちが多いそうだけど

(私もそうだった)、

我が子は、結局この夏(娘11歳・息子8歳)まで

添い寝してました😂

長いよね?


ねんね前のおしゃべりが楽しくて楽しくて、

なかなかやめられなかった…😂

 

 

 

↑今年の我が家のカイロは、これ!


—————————————

マイナビ子育てにて、

男性育休記事のイラストを

描かせていただきました。

 


「コロナ禍での海外出産。

パパ育休のおかげで、

未曾有の状況を乗りきれた!

#男性育休とったらどうなった?」

 

こちらから、どうぞ★

 

 


—————————————

#添い寝 #ねんね #楽しい #おしゃべり #子ども部屋 #男性育休 #育休 #夫婦 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #11歳 #8歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん