こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「分厚ナプキン信者が薄型ナプキンを使ってみた話」
※PRじゃありません🙇

 



薄型ナプキンのパッケージって

どうしてこんなに可愛いの!?
しかも、使い心地もめっちゃいいじゃん!
何故いままで毛嫌いしていたのか…!!

エリスとセンターインの

可愛いコラボ柄・季節限定柄が特にお気に入りで、

新しい柄出てたら思わず買っちゃう!

(めっちゃ在庫たまってる😂)

(コレクターなので😂)

なかなか新しいことにチャレンジできない

保守的な性格だけど、色々チャレンジしたい!


最近はインナーもつけてない感覚の

シームレスがお気に入り…

まるで裸みたいで開放感!

(裸族なので)

-----------------------------

 

マイナビ子育てにて、

共働き夫婦の1日スケジュールを描かせていただきました。
「共働き夫婦の1日スケジュール 

ミロク情報サービス 若杉さんの場合」

 


(前編)https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/28527
(後編)https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/28528

-----------------------------

#ナプキン #生理 #テンション #元気でる #共働き #夫婦 #季節限定 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #11歳 #8歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん