こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「おうちに帰りたい…」

 



最近息子も、

長期休みや放課後に一緒に遊ぶお友だちができて、

毎日のように待ち合わせをして遊んでいます。

(これまでは、娘がお友だちと遊ぶのに

ついて行ってた)

そんなある日、

田んぼで蛙を捕まえてきた息子。

家で飼う気満々だったのですが……

------------------------------------

ウーマンエキサイト130話

「遠方に暮らす祖母へ! 多忙な育児の合間に

楽しみながらできる私の祖母孝行」

 


結婚したころには4人そろっていた、

私の祖父母。


あれから11年…

今は1人だけです。


そんな祖母ももう90歳すぎ…

小さい頃から私のつたない話を

一生懸命きいてくれて、

アドバイスをくれた大切な祖母は、

遠方に住んでいるのでなかなか

頻繁に会いに行くことができません。

 

なので、毎月できる祖母孝行を考えました。

 

こちらから☆

------------------------------------

#友達 #友人 #あそび #祖母 #親孝行 #祖母孝行 #いつまでも元気でいてね #おばあちゃん #カレンダー #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #8歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん