こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「意図せず、スラダンのあの人になってしまった話」

※スラダン話失礼します🙇‍♂️

 



ちなみに私のスラダンとの出会いは、

高校生の時。

 

妹がバスケットマンの彼氏に借りた

スラダン漫画を一家で回し読みして

(彼氏、ごめん💦)

家族でハマってたんですよね😊

 

強烈な個性のキャラクターと

臨場感・圧倒的画力に、

とても熱くなったものです😊

スラダン映画は公開当初に、

学生時代の先輩と観に行き、

その後子どもたちも観たがっていたので、

「まずはキャラを知らねば」ということで

プライムでアニメを見始めました。

 

とりあえずさらっと、

前半だけ見てから映画観に行こうかーという

軽いノリだったんですが、

すっかり親子ともどもハマってしまいましたよね…。

 

最初は「100話以上ある…無理…」

「30話くらいみればいいよね」とか

思っていたのに、

今は最期まで見終わってしまうのが寂しくて、

チビチビみてます。(今85話くらい)

 

ちなみに映画は待ち切れなくなって

60話くらいのころに子どもたち連れて観に行きました😊⁡


⁡漫画と映画とアニメ、

どれも別の良さがあってどれも好きです❤

我が家では、ミッチーと藤真さんが人気です😊

-----------------------------

#スラダン #髪型 #ヘア #ヘアスタイル #SLAMDUNK #スラムダンク #映画 #三井寿 #ミッチー #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #8歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん