こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「それでええんかい!?

息子曰く、8歳の一年は、こんな一年」

 



先月のお話ですが、

息子、8歳になりました🎂
子どもの成長って本当に早くてびびってます。

少し前まで、まだヨチヨチしてたはずなのに。

もう九九とか言えるなんて。母びっくり。

ちなみに、プレゼントは、

今春発売予定のゼルダの新作だそう。

息子は12月生まれなので、

クリスマス含め、プレゼントをもらえる機会が

12月に集中しているのが辛いそう。

何故なら、「これ欲しい!」ってなった時に、

もらえる日までが長いからだそう。

6月生まれくらいだったら

半年ごとに来るからいいんだって。

7月生まれの私からしたら、

12月はダブルでプレゼントを

もらえるのがとっても羨ましく思ったものだけど。

人それぞれだよね😂

 

 

 

 

 

 

 



------------------------

ウーマンエキサイト127話

しかし度を超えた節電で学んだこと」

 

 


今年の寒さも厳しいですね…!
最近の世界情勢で、電気代も上がっていて、

これから来る冬本番、

どうやって乗り切るか悩む母です。


こちらから☆

 

 

 

 

 

 

 



------------------------

#誕生日 #ハッピーバースデー #happybirthday #BD #プレゼント #今年の抱負 #節電 #物価 #電気代 #節約 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #8歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん