こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「歯が抜けるジンクス🦷」

 

 


歯の生えかわり真最中の娘。

グラグラしている時は、

固いもの食べるのも怖いし、

大人の歯が出てくる時染みるし、

いつも憂鬱のようです。

 

その日も、グラグラになっているものの、

なかなかスッキリ抜けない歯にヤキモキしていました。


海外の男の子が、

グラグラの歯に糸をつけて、

ひっぱって抜いている動画をみて

「これやってみようかな…」とか

真剣に考えたりしています。

 

その動画ではすんなり抜けていたから

拍子抜けなほどにあっけなかく抜けたけど、

引っ張って抜けなかった時のことを思うと

なかなか行動には移せず…。

あるものがあると、

歯が抜けるというので、

スーパーに買いに行くと、

それは…


娘なりの、

歯が抜けるジンクス

だったんだろうなぁ…🥺✨

---------------------------

 

ゼクシィbabyみんなの体験記63話

ここまで温度差があるとは…👶」

 


妊活をはじめ、

日常的に基礎体温を記録するようになり、

定期的に排卵検査薬も使用する日々の中で、

他に何かできることはないのか、

と躍起になっていました。


世の中にはさまざまな

妊活願掛けグッズがありますが、

まずは、夫と安産祈願に行くことにしました。


そこで、夫との温度差を感じてしまうのでした。

 

こちらから☆

---------------------------

#歯 #ジンクス #あべかわもち #美味しい #妊活 #マタニティ #願掛け #鈴虫寺 #子宝祈願 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん