こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

【PR】
生理とはもう長い付き合いになりますが、

未だにうまい付き合いができていません。
特に憂鬱なのが、経血もれ😢


夜用ナプキンをさらに後ろに配置しても、

横から漏れたり、

なんなら前から漏れたり。


生理中の夜はいつもひやひやしてしまって

なかなか熟睡できないですよね。

 


そんな経血汚れ、

あの「ワイドハイターEXパワー」で

ケアできると聞いて小躍りしているぺぷりです。


(これまでいくつの下着を泣く泣く捨ててきたか…!)
酸素系漂白剤なので色物にも使えるのが嬉しい😊



STEP1:経血汚れはワイドハイター使用前に

水で洗う
STEP2:ワイドハイター塗布
汚れの部分に充分しみこむ程度、

汚れに直接かけて、

すぐに洗たく用洗剤で洗たくする。
※生地を傷めたり、

色落ちすることがあるので2時間以上は浸さないでね


※使用する際は、

念のため必ず洗濯表示を確認してね!


汚れがひどい場合は、

直接かけた後洗剤を溶かした水かぬるま湯に

約30分浸して、その後水ですすぐか、

洗たくすると綺麗にとれやすい。

もちろん経血汚れだけじゃなくて、

食べこぼし、えのぐ汚れなど色んなシミ・汚れに

幅広く使えるから、

子育て中は特に重宝しそうだよね。

ワイドハイターEXパワーは

スーパーやドラックストア等で手軽に購入できるので、

お試ししてみてね。

------------------------

 


#PR #花王 #ワイドハイター #ワイドハイターEXパワー #EXパワー漂白 #洗濯 #洗濯洗剤 #消臭 #洗剤 #洗濯好き #洗濯用洗剤 #漂白剤 #酸素系漂白剤 #除菌 #経血 #経血漏れケア #あるある #生理 #生理中の過ごし方 #生理中あるある #生理中 #とりあえずワイハイ

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん