こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

【電子書籍のお知らせ📖】
昨年に漫画を担当させていただいた

『妻で母ですが、女性風俗にハマりました』の

第二弾『咲子の場合』が

発売しています🙇✨

ありがとうございます🥰
 

 

こちらは、数々の著書を出版されている

恋人・夫婦仲相談所所長の

三松真由美さんが原作のお話です。

浮気、金銭問題、ヴァージン…

男女関係に悩む3人の女性たちのそれぞれの生き方を、

私自身も大いに共感しながら描かせていただきました。

頑張って描いたので読んでいただけると

とても嬉しいです🙇✨

-------------以下amazonの説明文------------

大人気「女性風俗」シリーズ第2弾!

二人の子どもとイケメン年下夫との家庭は円満で、充実の日々を過ごしていた主人公・咲子。
しかしある日突然、夫・司の浮気が発覚。
うまくいっているのは咲子の思い込みだったことがわかる。

「司さん以外の男と、してみればいいのよ」
ママ友から女性向け風俗を勧められ、
不安を感じながらも知り合いのツテをたどって
ある女性風俗セラピストのサービスに申し込むことに――

女風セラピストとの逢瀬によって、
女としての自信と「エモい気持ち」を取り戻していく…
共感必至のストーリー。

-------------------------------------------

女性風俗って一体なに?

ちょっとは気になってるけど、

未知の世界すぎてなんとなく怖いし、

なかなか紙の本で持っておくのは勇気が出ないですよね…

(すごいわかる。夫や子供に見られたら…

とか想像しただけで恐怖😂💦)。

 

こちらは電子書籍なので、

スマホでこそっと女性風俗の世界を覗いてみませんか?

もし気になっていただけたら、

amazonページから1話試し読みもできるので、

よかった読んでみてね🙇✨

どうぞよろしくお願いいたします✨

------------------------------

#書籍 #本 #夫婦 #浮気 #離婚 #ヴァージン #お金 #セラピスト #セックスレス #女性風俗 #電子書籍

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん