こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「家族って、最強のオタク仲間かも

(親子でジョジョにハマってます)①」

 

 


娘とともに、「ジョジョの奇妙な冒険」という

漫画・アニメにハマってます。

この作品、私が子どものころからやってる長編漫画

なんですが(今年35周年なんだって!すごい!)、

面白いと聞くので気にはなっていたものの、

長すぎてなかなか手が出せずにいました。

が、アニメがアマプラで見れたので、

1部から見ていたら、まんまとハマりました。

(今は配信終了😢)

私自身は、子どものころから

漫画やゲーム好きだったのですが、

家族は全然で(むしろちょっと毛嫌いするくらいで💦)。

いつも1人淋しくハマってました。

なので、今娘と一緒に同じ漫画・アニメで

盛り上がれるのがとっても嬉しく、楽しいです🥰

--------------------------

ゼクシィbabyみんなの体験記61話

「妊活を始めたけどわたしの排卵日はいつ!?

排卵検査薬を試してみたら…」

 


今回は、妊活中についてお話させてください。

妊活を始めた当時、検索の鬼になっていた私。

色んな妊活ブログを見ていた時に知ったのが、

「排卵検査薬」でした。

「妊娠検査薬」はよくきくけど、

「排卵検査薬」とはなんぞや?

どうやら、排卵前に増加するホルモンを検知して、

排卵日を予測するものとのことでした。

当時タイミング法を試していたのですが、

そもそも思っていた排卵日に排卵していなかったら

どうしようもないよね…

まずは自分の排卵日を知ることが大事だと思い、

早速試してみることにしました。

 

こちらから☆

--------------------------

#オタク #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ #アニメ #妊活 #マタニティ #排卵検査薬 #排卵 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん