こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「我が家のセルライト潰し屋さん」

 

 


下半身デブの私のふとももには、

セルライトがいっぱい!

食べる量は確実に減っているのに、

30代になってから、ほんっとに痩せない。

食べたら食べただけ太る。

なんなら、水を飲んでも太る。

どういうことー?!


というわけで、夜寝る前に、

手もみでセルライトをつぶすのが日課なのですが。

これが痛い痛い!

獣のような唸り声を上げつつも、

それでも自分でやってるから、

どうしても手加減しちゃう。


そんなある日、

娘が「今度からは娘がセルライトつぶしてあげる」

と提案してくれたので、

お願いすることにしました。

子どもの力だと侮るなかれ…!

い、いた―――い!!!

思わず叫んでしまいました。

そんな私の反応が楽しいのか、

「じゃがいもみたいな顔しやがって!」とか

言いながらさらに強く揉みだす始末!

口悪!そして、鬼畜!

その時の娘の顔、輝いてた…。

怖いわ!

さっきから息子もやってほしいと訴えていたのですが、

横をみやると…

次の患者が準備万端でお待ちしておりました(笑)

-------------------------

マイナビ子育てにて、

男性育休記事のイラストを

描かせていただきました。

 


「妊娠中の妻が追突事故の被害に。

第八子で初めての育休を取り、

働き方をガラッと変えたパパ 

男性育休とったらどうなった?」

 

こちらから☆


-------------------------

#ボディケア #セルライト #ダイエット #育休 #マタニティ #足もみ #体づくり #痛い #美容 #太い #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん