こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「娘、億万長者の夢」

 


【前回のあらすじ】
娘がプロミスリングをつけた。

お願い事は「お金持ちになれますように」だって!

永遠に叶わないんじゃないか?

ある日、娘がすごい声を出して呼ぶので、

何事かと見ると、なんとつけて2週間にして、

プロミスリングがケバケバしてきている?

もしやもうすぐ切れちゃうのでは??!

そう興奮気味に言う娘。

お金持ちになるなんて、どうやって叶うんだ?

と、他力本願なお願いごとに適当に返答していると、

とんでも発想が炸裂する😂

えええーーーー!

そんなまるでamibo

(ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲームで、

特定のフィギュアをかざすとアイテムが

天から降ってくるシステム)みたいに?

斜め上の発想にびっくり仰天です。

なので、学校で急に叶ったら、

まわりにお金を横取りされちゃうから、

困るんですって!

じゃあ家ならいいのかというと、家もだめだと。

 

なんでよ!

億万長者ならちょっとくらいくれてもいいのに!

なんでよー!

ねえねえ、ちょうだいよ!

(こうやってしつこいから、

だめなんですよね…ごめん娘)

---------------------------

#金持ち #億万長者 #夢 #プロミスリング #ミサンガ #お願い #amibo #しつこい #お金 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん