こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「娘の、プロミスリングのお願い事は…」

 

 



今、娘のクラスでプロミスリング(ミサンガ?)が

流行っているそうです。

 

私が小学生のころも、

ちょうとJリーグからのサッカーブームがすごくて、

男子たちはみんなプロミスリングをしていたなぁ…⚽

懐かしい!

 

でも、本当は自分で編んだもののほうがいいんでは…?

とか思ったのですが、編み方知らないし、

教える自信もなかったので、

雑貨屋さんで購入することに。

さんざん悩んで、

一本のプロミスリングを選びました。

娘は、運命の一本を手に入れて、とても嬉しそうでした。

そして早速足首に巻いてみました。

きくと、もうお願い事は考えたとのこと。

 

ピアノが上手くなりますように?

絵が上手くなりますように?

好きなあの子と仲良くなれますように?

どんなお願いごとをしたのか、

ワクワク考えていると、

娘がこっそり教えてくれました。

その願い事とは…?

えっ?なんか思ってたんと違うんやけど!
ていうか、他力本願😂💦

--------------------

#願い事 #お願い #プロミスリング #ミサンガ #サッカー #こっそり #他力本願 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん