こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「娘は〇〇コンプレックス!?」

 

 


ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を

知ってしまった我が子たち。

たしか、テレビか何かで出てきて、

「これってどういう意味?」って

質問されたのがきっかけだったかな…😂


軽々しく茶化して言わないように注意しつつ、

言葉の意味を説明すると…

娘が「私はブラコンじゃない!」と猛抗議!

そして、そのあと、娘はブラコンではなくて、

〇〇コンプレックスであることを打ち明けてきました。

可愛すぎかよ~~❤(親バカ失礼しました🙇)

--------------------------

yahooクリエイターズプログラム205話

「小学生って、おもいのほか忙しい!」

 


土日もおでかけも勿論楽しいのですが、

人酔いしがちなので、

できることならあまり混雑しない平日に

おでかけできたら嬉しいなと思っています。

コロナ禍だとなおさら。


今はもっぱら水曜日におでかけしていたのですが、

その日が雨だと酷く落胆したものです。


じゃあ、うまく習い事の曜日を変えて、

水曜日以外にもおでかけできる日を作ろうとしたのですが…

 

こちらから☆

--------------------------

#ブラコン #シスコン #コンプレックス #忙しい #コロナ禍 #平日 #おでかけ #習い事 #小学生 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #10歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん