こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「いつまでも赤ちゃん♪」

 

 


親にとっては、

我が子はいくつになっても可愛い赤ちゃん…👶

 

そうやってなにかの折に子どもたちに言っているのですが、

そんな子どもたちももう小学生。


いつまでも、昔と変わらない勢いで

飛び込んでくる娘ですが、

もう体重3*キロ…

もう私では支えきれないことも多々あります。


ただの親バカ日誌でした、失礼いたしました…🙇💦

--------------------------

yahoo199話

「7歳息子の語り口調の癖が強い件!」

 


春の陽気に誘われて、

自然がいっぱいの奈良・明日香村に三人旅行してきました。

三人だけで旅行に行くのは今回がはじめて!

旅のしおりとかも作って、

みんなで計画して、とても楽しい旅になりました。


旅館について一息。

翌日もいろんな予定を入れていたので、

早く寝ないとと思いつつも、

楽しいおしゃべりは終わらず、

ついつい夜更かし。


「今日楽しかったこと」「どう感じたか」などを

思い思いに話していると、

息子が「この旅の思い出」を語り始めました。

 

もちろん登場人物は三人なのだけど…


その呼び方がとっても癖が強くて、

ついつい笑ってしまいました。

小説のようにかっこよく語りたかったのだろうか…。

とっても盛り上がりました

 

こちらからどうぞ☆

--------------------------

#赤ちゃん #奈良 #旅行 #おしゃべり #思い出 #旅 #子育て #育児 #育児漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #エッセイ #あるある #イラスト #絵 #漫画 #まんが #9歳 #7歳 #kids #comic #manga #illustration

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん