こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

【電子書籍のお知らせ📖】

 

 

数々の著書を出版されている

の漫画を描かせていいただきました。

 

電子書籍で発売です。

 



モラハラ、離婚、不倫、セックスレス…

夫婦関係に悩む4人の女性たちのそれぞれの生き方を、

私自身も大いに共感しながら描かせていただきました。

初めてのストーリー漫画で拙い部分もたくさんありますが、

頑張って描いたので読んでいただけると嬉しいです🙇✨

-------------------------
女風はオンナを救うかもしれない。

モラハラ気味の夫と嫌味な義母に、

一人の人間、一人の女としての

自分が削られながら暮らす主人公は、

女性向け風俗の男性セラピストに心と体を癒され、

自分を取り戻し徐々に立ち直っていく…

 

そんな物語です。
-------------------------


女性風俗って一体なに?

ちょっとは気になってるけど、

未知の世界すぎてなんとなく怖いし、

なかなか紙の本で持っておくのは勇気が出ないですよね…

(すごいわかる。夫や子供に見られたら…

とか想像しただけで恐怖😂💦)。

 

こちらは電子書籍なので、

スマホでこそっと女性風俗の世界を覗いてみませんか?

もし気になっていただけたら、

amazonやピッコマで試し読みもできるので、

よかった読んでみてね🙇✨

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

amazonはこちらから☆

 

-----------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん