こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「6歳息子、成長痛の悩み」

 

 


娘も息子も、しばしば成長痛に悩まされています
(整形外科にも何度か行きましたが、

原因不明で「成長痛」とのことでした)


最近は右足が痛い息子。

でも、「今度は左足も痛くなって欲しい」というので、

理由をきいてみると…

 

怖いわ😂💦
(でも、実際のところ、どうなんだろう…ドキドキ)

--------------------------------

yahooクリエイターズプログラム179話

「最近はやりのメタルフレームめがね。

思わぬ落とし穴が…」

 


視力0.02の私は、日中はコンタクトですが夜はめがねです。

めがねっこです👓
でも最近、レンズの傷が気になるので、

そろそろ新しいめがねに変えようと思いました。


店員さんに、最近の売れすじを聞いてみると、

私が高校生くらいのころに流行っていた

「メタルフレーム」レンズの流行がまたきているという。

 

たしかに、一時期は

セルフレーム一択だった時代は終わり、

世のおしゃれさんたちがこぞって

メタルフレームめがねを身に着けているのを

ファッション誌とかで見た!

 

ここ3本くらいセルフレームめがねできたので、

今回はメタルフレームめがねを作ることにしました。

 

しかし…思わぬ落とし穴があったのでした💦

 

こちらからどうぞ★

--------------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん