こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

 

 

「でたらめ英語教師」
※2年ほど前のお話です


息子の通っていた幼稚園では、

年中から簡単な英会話の時間が始まります。

どんなことを教えてもらったのかきいてみると…?

結局全く覚えてなかったようで、

よくわからないネタ(?)で濁されてしまいました(苦笑)

さては息子よ、先生ばっか見てて、きいてなかったな!
そんなでたらめ英語教師な息子でした。

私が幼いころは、

幼稚園で英会話なんて考えられなかったけど、

今では当たり前になってるんですね。

時代は変わったなぁ…。

--------------------------------


ウーマンエキサイト111話

「ちょっとの工夫で快適に! 

暑い夏を乗り切る100均グッズ活用術」

 


いやー暑いですね!

溶けてしまいそうな毎日ですが、

皆さま毎日お疲れ様です!


子どもたちの夏休み対応に、

うだるような屋外の暑さ、凍える屋内の寒さ…

夏バテ必至ですよね(汗)
自分へのご褒美(ちょっといいアイスとか)も与えつつ、

頑張って乗り越えていきましょう!

大人だけならクーラーのほどよく効いた部屋で

ゆっくりできるのですが、
いかんせん、元気爆発な子どもたちの夏休み中ですから、

そんなこともできず…

暑い外に出ていくことになるので、

対策をせねば~!

 

…ということで、

100均商品でできる、

我が家の暑い夏を子どもたちと過ごす対策を

描かせていただきました。

 

こちらからどうぞ☆

--------------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん