こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

息子、現在ぜんそくで入院中です

(私も一緒に付き添い入院中)。

 


たくさん管に繋がれて、

初日は「早く外して家に帰りたい」と

泣いていた息子でしたが、

状態も安定して、入院生活にも慣れてきた今、

「入院、楽しいな!ずっとこのままでもいいな♪」

と上機嫌です😂

今は、一緒にドラクエ11を攻略中です(笑)


二人目って、なかなか一対一で

つきっきりで過ごすことってないので、

とっても貴重な時間。

ただ、娘のことも心配なので

(週末はばぁばの家に預けています)

早く退院できるといいなぁ…

(あと、付き添い人の生活環境がなかなかハードなので、

私の体がそろそろ限界、というのもある…😂)

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん