こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「懐かしアニメたち」

 

 


春休みあたりから、子どもたちと懐かしアニメ見てます。

主に私が子どもたちの年齢だったころに

ハマっていたものたち

(私の趣味全開のラインナップです)。


どれももう30年ほど前のものだけど、

今みても面白い!
たまに時代を感じることもある

(今だったらこんな表現したら炎上するよね…とか)

けど、やっぱり名作だなぁ…。

 

一番最近は「ふしぎの海のナディア」見てます。

ジャンが健気でかわゆい♡
そして、「幽遊ハンター」ぜひとも見てみたい!!!

少女漫画は、「りぼん派」「なかよし派」「ちゃお派」に

別れてたよね。

私は「りぼん派」だったのだけど、

ある時「なかよし」で漫画セーラームーンを見た時、

パンツが見えて「こ…これは大人の漫画だ…🤭」と

思ってたのもいい思い出(笑)

 

 

 

 

 

 

 


-------------------------

ウーマンエキサイト106話

「右利きだと思って育てていたら…

8歳娘、“左利き”の新事実が発覚!」✋

 


3歳ごろ、絵を右手で描いているのを見て、

「あ、この子は、右利きなんだな…」と思い、

その後もずっとそう思い続けていたため、

何かあるたびに、「右手で持って…」と指導してきました。

 

が…ある日、お箸を左で持っている娘を見て…

 

こちらからどうぞ☆

 

 

 

 


-------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん