こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「大好き★耳マッサージ」(※ヤフクリ再掲)

 

 


三度の飯より耳マッサージがお好きな息子

(でもおやつは別腹!)
いつも寝る前にしてほしいと言われるのですが、

これがなかなかに注文の多い耳マッサージ店で…😂


寝たかと思いマッサージをやめると、

「今度はこっち」と寝返りされ・・・

まるで休日にリビングで寝転びながらテレビ見てて、

寝たかと思ってテレビ消したら

「見てた」って言われるやつーーーー?!


今日もせっせと耳マッサージに励みます😂

 

 

 

 

 


--------------------------

yahooクリエイターズプログラム164話

「選択的夫婦別姓、賛成を強く思った日」😣💦

 


最近我が家ではやっている、「逆読み」。

色んな「逆読み」をする中で、

ついつい昔何度も唱えた

自分の名前(旧姓)の「逆読み」をした時。


「そうか、もう私はこの名前じゃないんだった…」と、

とても淋しく感じ、それと同時に、

「選択的夫婦別姓、賛成!!」を

心に強く思ったのでした…。


結婚当初は、

苗字が変わったのを淋しいと思うと同時に、

愛する夫と同姓になったことを嬉しくも思っていました。
でも、夫婦仲が悪化し、夫の姓に愛着がなくなった今…

「選択的夫婦別姓」、

色んな生き方を認める意味でも、

とてもいいなと思ったのでした。

子どもの姓に悩むけどね。

 

こちらからどうぞ★

 

 

 

 

--------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん