こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

「最近のハマりもの②(娘の場合)」

 

 


ジャンプアニメにハマる我が子たち。
息子の「呪術廻戦」に続いて、

娘のハマリものは「約束のネバーランド」です。

ハラハラドキドキ展開が多く、

続き観るのがやめられない(私も)!


形から入る娘は、作中のキャラになりきるために、

家にある白い服をかき集めて、

糸電話を使って「約ネバ」ごっこをしています。

クラスの中には観てる子が一人しかいないらしく

淋しいらしい。

4月末の誕生日には、単行本全巻を所望中です。


ジャンプ漫画&アニメは、やっぱり面白いね!

 

 

 

--------------------------

yahooクリエイターズプログラム160話

「弟に「お姉ちゃん」と呼んで欲しい8歳娘」

 


第二子である息子が生まれてから、

娘のことを「ねえね」と呼んでいました。

(お姉ちゃんは発音が難しいので、

まずはねえねから入ってもらおうと思って)

ある程度息子に「ねえね」が定着したところで、

娘を名前呼びに戻していました。

すると、いつしか息子も、

娘のことを下の名前(呼び捨て)で

呼ぶようになってしまいました。


しばらく月日が流れ、ふと不思議に思った娘。

それと同時に、「お姉ちゃん」と呼んで欲しい

衝動が湧いてきます。
「決めた!今から娘のことは「お姉ちゃん」って呼んでね

!「お姉ちゃん」以外、返事しないから!」


そう高らかに宣言した娘でしたが…

 

こちらからどうぞ☆

 

 

 

--------------------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん