こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

ウーマンエキサイトにて、

 

私のママ友付き合い事情 Vol.53-55

「わが子がインフルエンザを蔓延させた犯人扱い?」

 

のイラストを担当させて頂きました(全三編)。

 

コロナにも通じるところがあって、

ヒヤヒヤなお話です😢

-----------------

私は智子。2人の息子を持つ専業主婦です。
夫は忙しく残業が多く、私はワンオペの毎日。

長男の大知が3歳、次男が0歳で、

手が掛かる年齢ということもあり、

大変ではありましたが、

子どもと過ごす時間は何にもかえがたく幸せでした。


でも今年の春、気管支が弱いこともあり

大知のインフルエンザが悪化、入院することに。

入院は半年以上におよび、

看護と家事育児で倒れそうな毎日を送っていました。


久しぶりに幼稚園に行けることを喜んでいた私は、

「大知にインフルエンザを移された」と

聞こえるように話している

ママ友にショックを隠せませんでした。

 


そして、この参観日の地獄は始まったばかりなのでした…。

 

こちら↓からどうぞ☆

【前編】

【中編】

【後編】


-----------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん