こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

【お知らせ】
ウーマンエキサイトにて、モラハラ夫図鑑 Vol.37-39「生活費をくれない夫…精神的肉体的にも追い詰められる私/健一の場合」のイラストを担当させて頂きました(全三編)。よろしければ、ストーリー、ハイライトよりご覧下さい😊🙏

 



-----------------

私の名前は若菜。

小学生の娘と息子がいる、

35歳の専業主婦です。

 

夫の健一は…

子どもの前でもすぐ怒鳴るし、

夫の分だけ豪華な食事にしなければいけない。

家事や子どもの面倒みるのを手伝って、

といえば不機嫌になって数ヶ月間口を聞いてくれない…

なんてこともあります。

 


「お前は主婦失格なんだよ 

もらえるだけありがたいと思え」
最近は何が地雷を踏んだのか…

 主婦失格だと罵られ 

生活費をそれまでの半分以下にされてしまいました。

 

できることなら離婚したい、

でも私はパートだし離婚したら養育費だって満足に払えない。

私のせいで子どもたちに不憫な思いをさせるわけには…


そう思っていた、ある日のことでした。

私はトイレから出られず、

立てなくなってしまったのです。

「もう逃げて」…病院でのモラ夫の態度に友人が動いた!

 

こちらからどうぞ☆

【前編】

【中編】

【後編】

-----------------

 

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん