こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

ウーマンエキサイトにて、義父母がシンドイんです!

 Vol.63-65「完璧な義母がうらやましくてツライ…

落ち込む私を救った最高の言葉」

のイラストを担当させて頂きました(全三編)。

 



私は茉優。結婚して6年になりますが、

いまだに義母が苦手です。

なぜなら義母は友人もたくさんいて、

オシャレで若々しい女性。


反面、私は人間関係がうまくできなくて、

幼稚園の保護者会でもいつも一人。

家族ぐるみで一緒に遊んだり、

息子・涼のお誕生日会に呼んだりできる友だちが

できたらいいのに、と思っているのに、

なかなか行動に移せない自分に悩んでいました。


義母が初めて参加した保育参観で

すぐにママたちと打ち解け、

帰る頃には「師匠」などと慕われるように。

それからは保育参観に義母が現れるだけで

取り巻きまでできるようになってしまったのです。

一方その頃の私は、義母を見るたび

「どうして自分は…」と凹み、

自分自身を責めるという悪循環に陥っていました。


ところが、その2週間後、義母が驚くべき行動に出たのです!

 

こちらからどうぞ☆

【前編】

【中編】

【後編】

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん