こんばんは★

はじめましての方は

家族紹介からどうぞUMAくん

 

 

【お知らせ】
ウーマンエキサイトにて、

私のママ友付き合い事情

 

Vol.15-17「仲良しママ友が豹変! 

天罰が下る」

 

のイラストを担当させて頂きました(全三編)。

 

 

通っていた児童館で見かけていた菜穂ちゃんママ。

いつもそこ抜けに明るくて、

問題もすぐ解決してくれる、

彼女の周りには自然とママ友が

集まるような人気者でした。

 

まとめ役としてリーダーシップを

発揮する彼女はいつもキラキラしていて、

仲良くなりたい一心で思い切ってLINEを交換。

菜穂ちゃんママの言うことは全てだと思っていた私は、

菜穂ちゃんと息子を同じ園に入れることを決めました。


しかしこれこそが「子ども比較マウンティング」の

始まりだったのです…

ママ友怖し…😱😱😱
.

こちらからどうぞ★

【前編】

【中編】

【後編】


-----------------

 

↑スタンプ販売中ですおばけくん

 

 

 


 

↑ランキング参加しています音譜

よろしければポチっと応援してね照れ

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございますニコニコ

ではでは~バイキンくん